ごあいさつ

CEO

お掃除屋   あわだま


 代表  伊木 将志

 

お掃除屋 あわだま代表のイキです。伊木という苗字が、珍しいね、粋ですね等とよくいわれます。

ハウスクリーニングをご注文の際は見ず知らずの人間がご家庭に訪問することになり、どんな人がくるのか不安に思われる方も多いと思います。ましてや個人店ですからなおさらかと思いますので簡単ではありますが自己紹介等させて頂きます。

1983年04月19日生まれ A型 

生まれも育ちも大阪です。伊木という苗字は兵庫県に多いらしく、兵庫県養父市に私の父とおばーちゃんが住んでいます。近くには大河ドラマ等で有名になった竹田城があります。山頂からみる雲海は絶景ですのでおすすめです。

学生時代は陸上競技で短距離をやっていましたが、度重なるケガに悩まされあまりよい結果は残せませんでした。当時は、なぜこんなにケガばかりするんだと不運に思うこともありましたが、今となっては体調管理、自己管理ができていなかったんだとわかり反省しております。悔いはのこりましたがそれも含めて私のよい青春です。

ハウスクリーニングの仕事をする前は介護士として老人ホームに務めておりましたのでご高齢の方への配慮もおまかせください。

お掃除に関しましても某企業にて修行をつんでおりますのでプロのお掃除屋として迅速かつ丁寧にキッチリと作業させていただきます。

対応エリアにつきまして大阪を中心に活動させていただいておりますが、京都府、兵庫県、奈良県でのご注文に関しましては一部遠方地域で別途追加で交通費をいただいておりますのでご了承下さい。

個人店ですので必ず私が責任をもって伺いますのでよろしくお願い致します。